今週のヤマダカホル[2021.4.24-2021.4.30]


 

PCIデザイナー・代表 ヤマダカホルの(約)1週間。

 
 
2021.4.25(Sun.)_撮影とKJS

土曜日ですが、撮影でした。

感染対策には気を配りながら

ディスタンスをとり、

窓を開けての撮影です。

かわいい モデルさんに

お越しいただき

いつぶりか思い出せない

しりとり(!)をしながらの

和やかな時間。

楽しかった!

かわいいショットがいっぱいです。

こんな時期にも関わらず

ご協力くださって

本当に助かりました。

ありがとうございました。

心から御礼申し上げます。

[LINK]

 
 
 
2021.4.25(Sun.)_春の園芸 2021

随分前から約束していた

春の園芸日。

Eri ちゃんに来てもらって

一緒にホームセンターUnidy まで

お買い物に行きました。

Unidy はちょっと離れてるけど

近所の島忠より色々充実してるのだ。

すごーいすごーい人でした。

園芸にDIYに

皆さん熱心に取り組んでいらっしゃる。

このご時世ならではの感じです。

家で楽しむことを

みんな頑張ってるんだなぁ。


[LINK]

 
 
 
2021.4.26(Mon.)_落ちてる日

変な夢を一晩中見ていて

長い長いその夢を

全部覚えてるみたいな朝。

起きた瞬間から疲れてるみたい。

朝のルーティンは無難にこなして

朝ごはんも普通に食べて

会社に来たけれど

なんだか寒くてしょうがない。

休みの間に食べすぎた自覚もあり

久々に落ちてる感があります。

こういう時には無理に

頑張ろうとしても空回ります。

[LINK]

 
 
 
2021.4.27(Tue.)_24時間

昨日は早めに眠りましたが

8時間続けて眠るってことは

結構難しいということに

気づいてしまった。

なんというか

目が覚めてしまうんだよね。

今朝は4時半くらいから目が覚めて

あれ?って感じ。

まぁ本を読めたからいいんだけど。

そして、たっぷり眠った自覚はあり

少し復活。

[LINK]

 
 
 
2021.4.21(Wed.)_撮影 part 2

それにしても

くどいようですが

事務所で撮れるようになって

本当に楽になりました。

物理的に、忘れ物をしないとか

搬入搬出がなくなったとか

移動がないとか

そういうあれこれを含めて

精神的に楽だというのが

大きいと感じています。

そのスタッフみんなが

リラックスしている

ふわりとした空気感が

写真にも出てるといいなと

思いながら撮っておりました。


[LINK]

 
 
 
2021.4.15(Thu.)_本を読むこと

完訳 7つの習慣

4月の最初の頃に読み始め

内容の難しさ、濃さに

ここまで進まない本も

久しぶりだと思いながら

毎朝少しずつ

じっくりと読んでいます。

世界中でミリオンセラーになっている

本ですから

もう読まれたという方も

多いのではないでしょうか。

何度も買ってトライしては

途中で挫折して本を売る

ということを繰り返していたのですが

今回は意を決して

特装版というのを入手しました。


[LINK]

 
 
 
2021.4.16(Fri.)_歩くことと走ること

歩いて通うことも、

ずいぶん続いています。

これは、もう大丈夫と思う。

気持ちいいし、楽しいから。

夏になって、炎天下を歩くことの

作戦を考えなくては。

汗だくになった後の自分を

事務所でどうすっきりさせるのかも

考えておかなくてはね。

普通に考えると、

着替えを前の日に準備しておくとかも

必要なのかな。

サラファインみたいな歩くための服も

必要なのかな。

そういうの、作りたいなーという方向に

頭が動きます。

パルレシフォンの運動ライン。

(スッポーツライン、と表現するのが

なんかこそばゆい。笑)

[LINK]

 

«  |  »
pagetop
©2024 PCI