プリントを着こなすには


リバティのギャザースカート、 GENEVA。

ホームページに追加生産した2柄を先ほどアップしました。

 

このスカート、ウエストがゴムで

癖のないデザインです。

定番として人気のある形ですけれど

柄ものの着こなしって意外と難しい、といつも思っていて、

いい機会なので、八雲でトルソーに着せて実験してみました。

 

合わせたのは、Michael Stars の黒のVネックTシャツと

八雲の店頭にたまたまあった、レインブーツ黒。

 

新柄ピーコックならこんな感じ。

IMG_9407

大人っぽくてシック。素敵です。

 

IMG_9411

 

新柄ペイズリーも大人っぽい。

そして、少しスパイスの効いた印象になります。

 

IMG_9412

 

strawberry thief 柄も、こうして着るとぐっと都会的。

 

IMG_9416

パープルは、一番女性らしい印象かも。

 

リバティは、柄によって、個性がかなり変わるのが良く分かります。

自分が着たい柄を選ぶのがきっと一番。

それが今自分がなりたい自分のイメージなのですよね。

 

 

IMG_9421

 

トップスの色を変えるとまた少し印象が変わります。

 

無地のアイテムの中に柄物を差すのは

おしゃれの楽しみのひとつ。

リバティのタナローンは、家で洗濯機で洗って干しても、

アイロンがいらないくらいシワになりにくい素材。

このスカートにはきちんと裏地もついていて、

それなりの量感があります。

温かいタイツやレギンスの上にはいて冬中柄を楽しめる

美しい1着だと思います。

 

こうして回りのアイテムをオールブラックにしてみるっていうのは

リバティをシックに着こなすひとつのアイデア。

黒いニット、黒いウールのコート、

そこにスカートに入っている1色を選んで

ストールで色を差す、とかイメージは広がります。

 

秋から冬の着こなしの楽しみに

柄物アイテム投入っていうのも

なかなか楽しいです。

 

リバティギャザースカート GENEVA

 

 

 

«  |  »
pagetop
©2024 PCI