早起き効果

 

しばらく起きられなかったのだけど

ここのところまた調子良く、早起きができています。

 

早起きしたら、早朝から頭と身体のスイッチがきちんと入って

終日集中して動けるような気がします。

やっぱり三文の得。うんうん。

 

先日の格好。

RICK のベージュはいてます。

トップスは昨年バーゲンで買ったすごーく大きなプルオーバー。

裾はインして、たっぷりブラウジングして

このくらいの量感だと、おデブがかなりカバー出来て

昨日は珍しくいろんな人に褒められてしまった。

 

 

アローズとかジャーナルとかのお店のお姉さんが

こんな感じの格好してるよね?ちがう?

「街場のトレンド感」ということなのかなと思います。

パルレシフォンのお客様にはどうでしょう?

こういうの来年作ってください!って言われちゃったけれど。

厚手の綿100% のカットソー。

パンツも綿100% だけれど、さらりとした表面の綺麗な素材です。

どちらも、着る前に、シワが気になりアイロンかけました。

 

大人になればなるほど、そのあたりは本当に

手を抜くと全体の印象が残念な感じになるので

メイクしかり、髪を整えることしかり

過剰である必要はなくても

そこそこいい感じじゃないか!? と

鏡に向かってにっこり出来る心持ちが

1日の始めにあるとないとで大違い。

小綺麗さを意識するのは大事なことだと思っています。

 

とにかく苦にならない場所にアイロンを置いて

手軽なアイロン台を準備してあります。

猫毛問題もあるので、コロコロとセットにして、

出かける前の必須作業。

 

こういうことも、こうしてブログを書くことが出来るのも

早起き効果かな。

 

 

どうぞ今日もいい1日を!

KEEP SMILING!

 

ショップはこちら↓

http://webshop.pci-shop.co.jp/fs/pcishop/c/grpci

Instagram こちらもどうぞよろしくお願いします!

https://www.instagram.com/carupciyamada/ 2箇所のコントロールは無理、とようやく気付きました。

↑こちらは閉鎖予定でして

→  https://www.instagram.com/shutoir/  に一本化します。

こちらはかなりプライベートも入っておりますが、登録変更していただけるとありがたいです。

 

 

«  |  »
pagetop
©2024 PCI