今週のヤマダカホル[2020.09.05-09.11]


 
PCIデザイナー・代表 ヤマダカホルの(約)1週間。

 
 
2020.09.05(Sat.)_衣食住の普通の楽しみ

お客様から本当に

暖かなメッセージを

お寄せいただくことが増えました。

こんな風に着ていったら

褒めてもらったんですよ、とか

手持ちのものにすごくよく合うんです とか

ご感想もいただいたりして嬉しいのです。

そしてそのたびに皆様の毎日の生活の

味方になれるようなものを

作っていきたいなぁと強く思います。

[LINK]

 
 
 
2020.09.06(Sun.)_変な夢とか Youtube とか

ものすごく頑張って

決算まわりの細々とした問題点を

解決するためにコンピューターに

朝から晩まで張り付いた土曜日。

多分、これで、ほぼ、目処がついたと思う。

(思いたい。)

というところで、ホッとして眠ったら

ダニエルクレイグみたいな

ちょっとかっこよくね?って感じの

しかもお金持ちって人と

結婚する夢をみました。爆笑。


[LINK]

 
 
 
2020.09.07(Mon.)_週末ホームセンター

昨日近所のホームセンターに

ガスボンベを買いに行こう と思い

他にもティッシュとかかさばるものや

重いものを買いたかったうえ

天気が悪かったので

近所だけど、車で、と出かけて

駐車場に入るのに長蛇の列!!!

面白いから様子を見てみようと

そのまま入りましたが、

店内の混み具合にほんとびっくり。

遊園地かここは!?

密密よ。ほんと。いいの?これ?って

小さいお子さんも一緒の家族連れも多くて

お年寄りも多くて

なんだか微妙な心境になりました。

[LINK]

 
 
 
2020.09.08(Tue.)_課題

こうなるといいな、と

イメージすることって

思うよりもずっとずっと強い力だから

そこを馬鹿にせず、

疎かにせずにいよう。

[LINK]

 
 
 
2020.09.09(Wed.)_福始

去年の9月くらいが最後になってしまってる

お習字教室の先生に書いていただいた

お手本をずっと玄関に貼ってます。

福が始まる。

いい言葉だなぁって。


[LINK]

 
 
 
2020.09.10(Thu.)_会社と決算

夢と目標はある意味イコールで

ゼロから作り上げていくもの。

会社というものは

人と、思いで

出来ているものなのだと

そんなことにも気づき始めてます。


[LINK]

 
 
 
2020.09.11(Fri.)_おしゃれの流れ

「家」を中心にした暮らしに

シフトしているご時世だから

身にまとうものには圧倒的に

着心地の良さが必須に。

どんなものを目指して作っていくのか

自分の中でしっかり見えてることが

多分すごく大事になっていくな。

皆様に喜んでいただけるものを

お届けすること

そこがブレないように

また考えていこうと思います。

[LINK]

 

«  |  »
pagetop
©2024 PCI