今週のヤマダカホル[2021.5.22-2021.5.28]

 
PCIデザイナー・代表 ヤマダカホルの(約)1週間。

 
 
2021.5.22(Sat.)_家パン LUCA!

今日も家と家の周りで過ごす予定の1日。

昨年作った リネンの家パン LUCA

の上に、古い ALEXA を着るのが

このところの家でのスタイルに

なっていますが、

楽すぎて、人間がだめになりそう。笑

[LINK]

 
 
 
2021.5.23(Sun.)_線香と園芸と勉強とか

朝ごはんの後、

コーヒーをたっぷり挿れて

ベランダに持ち出して椅子に座り

コンピューターに向かったところ。

あー 幸せ。笑

今日はいいお天気です。

お日様が出てきて

湿度も少し下がったよう。

とはいえこの季節必須となりました。

蚊取り線香。

去年から持ち越しの汚いやつでも

ちゃんと火はつくし、いい香りです。

[LINK]

 
 
 
2021.5.24(Mon.)_New Pants 企画

今日企画を進めようとしているのが

伸び伸びパンツの新しいもの。

ロングセラーのこのStella と同じ

接触冷感のきれいな素材を

使って作ってみようかと思っています。

[LINK]

 
 
 
2021.5.25(Tue.)_身体を動かす

よく晴れて暑い日ですが

いろんな予定を勘案すると

今日しかないということで

週に1度の歩き通勤を決行しました。

とにかく暑そう。

汗をかく前提なので

あれこれ作戦を。

[LINK]

 
 
 
2021.5.26(Wed.)_アイロンのススメ

Tシャツにアイロン!?と

思われるかもしれませんが

畳みジワが伸びるだけで

「お店から買ってきたばっかり」

みたいな状態になります。

着る人がだいぶくたびれてるので

着るものがピシッとしてると

服に助けられるのですよね。笑

[LINK]

 
 
 
2021.5.27(Thu.)_いろいろこっそり

今日もどしゃどしゃと

雨の降る東京。

気温が低くて、少し寒い。

アルコールがちょっと

入ってしまったから

昨日はバスに乗って帰ったので

今日の出勤もバスと電車で。

雨の中を歩くのね . . . ということで

またまた Blandstone の出動です。

[LINK]

 
 
 
2021.5.28(Fri.)_ヒヤリ。

「弱ってる時には、温める」

というのを意識するようになってます。

眠る時の羽布団も、毛布は外したものの

まだ冬用の分厚いものを使っていて

日によっては汗をかきそうなんだけど

キープしておいてよかった。

薄いものに変えていたりしたら

昨日みたいに気温が低い日には

まだ寒かったと思うのですよね。

[LINK]

 

«  |  »
pagetop
©2024 PCI