今週のヤマダカホル[2021.6.26-2021.7.2]

 
PCIデザイナー・代表 ヤマダカホルの(約)1週間。

 
 
2021.6.26(Sat.)_お酒の楽しみ

ゆっくり起きた休日。

お休みはいいなぁ。

1週間走ってぜいぜいしていた

身体と心を休ませる時間。

久しぶりに飲みすぎて

二日酔いも久しぶり。

これは、でも、”いつもの毎日”とか

”充実したお休み” とかには敵なのだと

そういうことも思い出しました。

[LINK]

 
 
 
2021.6.27(Sun.)_梅仕事その後

今年は全体的に失敗続きの梅。

塩漬けにしたつもりの梅には

カビが生えて、

傷んだものは撤去したものの

半分量のものが

大量の塩に漬けられたままに

なってますが、

どんだけ辛いねん、というものに

なることでしょう。

[LINK]

 
 
 
2021.6.28(Mon.)_低空飛行

どうも、しゃんとしない週末でした。

やる気というものは、いったい

どこに行ってしまったのでしょう。

とはいうものの、

お腹が減ったら

何か作って食べるし

洗い物をしなければ

流しの中には汚れたお皿や鍋が

溜まっていくし

猫のトイレは汚くなるし

寝汗をかいたシーツは替えたいし

しょうがなしに、

家事はのろのろ

やっていたのですけれど。

[LINK]

 
 
 
2021.6.29(Tue.)_平穏に感謝

昨日の朝、愛猫 Max の様子が

なんだかおかしくなりました。

激怒し続けているのです。

私に向かってシャーシャー唸り

近寄ると襲ってきます。

猫ってね、小さくても

すごい力ですごい爪。

スピードも速いし

本気で向かって来られたら

大流血で大怪我すること間違いなく

わたしも怖くて近寄れません。

[LINK]

 
 
 
2021.6.30(Wed.)_日々コーデ

昨日は猫に気を取られ、

コーディネートをアップするの

うっかりしてしまいました。

お客様にまでご心配いただいて

メッセージをいただいたり致しました。

温かなお言葉をかけていただき、

本当にありがとうございました。

夜にはいつもの甘えたモードに戻り

今朝はお互いに距離感がつかめたので

当たらずさわらず、

フーシャーモードに1度もならずに

しのぐことができました。

ここからどうなっていくかは

本当に分かりませんが、

その時、その時を大事に

考えながら対応していこうと思っています。

[LINK]

 
 
 
2021.7.1(Thu.)_アイロン

アイロンが壊れました。

使いすぎ?笑

ティファールの、

コードありのタイプを

使っていたのですけれど、

電源が入ったり切れたり

安定しないようになりました。

接触がコードの中で

おかしくなってると思われます。

その微妙なバランス点を

うまい具合に見つけると

しばらくかけられるのですが

とにかく安定しない。

アイロン好きとしては

これは困るのですよね。

[LINK]

 
 
 
2021.7.2(Fri.)_サウナ熱

サウナ。

行ってきました。

近所のスーパー銭湯です。

緊急事態宣言が解け

ようやく土日も

営業するようになりましたが

おそらくすごーく混雑してると思われ

とある平日の夜に駆け込みました。

[LINK]

 

 
 

[Disigner_ Kahoru Yamada]
Instagram_daily style
YouTube

[PCI official]
Instagram
Facebook
YouTube
LINE

«  |  »
pagetop
©2024 PCI