今週のヤマダカホル[2021.8.7-2021.8.13]


 
PCIデザイナー・代表 ヤマダカホルの(約)1週間。

 
 
2021.8.8(Sun.)_忘れました。早速。

昨日はいつもと同じように

家事ルーティンを

いつもよりもゆっくり丁寧にこなして、

やるべきことをやるのだと頑張り

オリンピックを見ながら

ハラハラ応援もしながら

買い物に行ったり

片付けたり

一人なのにあり得ないくらい

丁寧にご飯を作ったり

充実した気分で眠って今朝

ブログの更新を忘れていたことを

思い出して、びっくりがっかり。

[LINK]

 
 
 
2021.8.8(Sun.)__STAY STAY HOME

半日雨が降っていて

オリンピックが終わる日で

家に閉じこもって過ごしています。

楽しく充実して過ごそうって

頭は考えてても

少し気が重くなっています。

人間なかなか思うようには

いかないものだ。

[LINK]

 
 
 
2021.8.9(Mon.)_3日目

日曜日はさぼってもいいけど

早起きも、家事ルーティンも

体操も、月曜日から土曜日には

いつもと同じように

出来るだけこなしていく。

結局はそれが一番

自分の気持ちが楽なのだから

しょうがないね。

全部終わってもまだ8時で

とても気持ちはさわやかです。笑

[LINK]

 
 
 
2021.8.10(Tue.)_熱波。

撮影が始まりました。

今日は大人の撮影です。

モデルさんに着てもらうと

そうそう、本来の想定は

こうだったんだよ!! という

イメージ通りになって嬉しい。

自分で着てるのとは随分違うよ。笑

[LINK]

 
 
 
2021.8.11(Wed.)_動画と過ごす

朝ヨガ というものを

ベッドの上でやってみました。

いつもの運動とは違う場所が伸びたり

そんなところにいましたか!?という

使わない場所の筋肉を使ったり

決まった体操もいいけれど

全く違う動きも必要ね と

改めて思う気持ちのいい時間でした。

[LINK]

 
 
 
2021.8.12(Thu.)_捻挫

左足を捻挫しました。

階段でけつまづいて。

結構腫れ上がり

痛くて歩けない感じだったので

外科に駆け込みました。

この部位をこんな風に捻ったら

ヒビが入ることが多いとのことで

レントゲンを撮りましょうとなったのですが

結果骨には異常なし。

(骨、丈夫なんちゃうん?)

[LINK]

 
 
 
2021.8.13(Fri.)_雨の休日

雨音で目覚めました。

全国的に荒れるようです。

どうぞ豪雨の地域の皆様

お気をつけてお過ごしくださいませ。

今年の8月は去年より少し

凌ぎやすい東京です。

去年の今頃は35度前後で推移していて

雨も降らず毎日かんかん照りで

本当に暑かったのだと

記録を見返すと気付きます。

[LINK]

 

 
 

[Disigner_ Kahoru Yamada]
Instagram_daily style
YouTube

[PCI official]
Instagram
Facebook
YouTube
LINE

«  |  »
pagetop
©2024 PCI