雨靴。

 

雨模様の日。

ユニクロの黒スキニーと Blundstone。

スキニーは何となく今9分丈くらいの方がバランス良さそうで

裾をロールアップして、肌色ちょっと出すと

いい感じに軽やかになりました。

あれやこれや、じたばたして、出かける前って時間がかかります。

でも、ちょっとしたことだけど、そういうところに少し時間かけて

新しい着こなしとか見つかると、すごーく楽しい。

Blundstone の軽さと安心感は癖になりますね。

雨の日だって、気にせずどんどん歩けます。

ただ、黒タイツにこれだと、わたしは膝下の長さが足りなくてなんか変でした。残念。

スカートの日は、ハンターの長靴ですね。長靴おしゃれも、楽しいからいいや。

Blundstone、雨の日靴、と思うと、

冬の間はパンツとのコーディネートが主流になりそうです。

 

_MG_2842

 

 

ウェブショップでサイズが切れている場合は、お問い合わせ下さいね。

輸入元に在庫があれば、取り寄せてお届けします!

 

ショップはこちら↓

http://webshop.pci-shop.co.jp/fs/pcishop/c/grpci

↓参加してます。

ブログランキング

 

 

 

 

 

 

«  |  »
pagetop
©2024 PCI