今週のヤマダカホル[2020.06.13-06.19]

PCIデザイナー・代表 ヤマダカホルの(約)1週間。

 
 
2020.06.13(Sat.)_ホットカーラーと週末

家の中のことだけじゃないね

お化粧とか美容とか

ダイエットとか体操とか

仕事の進め方とか何もかも

きっとずっと

より良い自分になるための

研究や努力は

おばさんになっても

おばあさんになっても

自然に続けてるんだろうと思う。

人間ってそういうもんなんじゃ

ないんだろうかね。

生きてる間にどこまでいけるか

どこまで自分の理想とする自分に

近づいていけるのか。

それが楽しいんだね。
[LINK]

 
 
 
 
2020.06.14(Sun.)_食生活

若くなっていかないし

自分の身体を作るのは

食べたものだけなんだし

野菜を中心に

少しずついろんなものを食べる

自分だけでも心楽しい

食生活を作っていきたいものです。

[LINK]

 
 
2020.06.15(Mon.)_毎日家事とエプロンと

毎日やってる家事、料理。

お気に入りの服が汚れるのも

油が飛ぶのも気にせずに

料理に集中するためには

可愛いエプロンは

大事な相棒だから

いいのが出来るといいなと

思っております。

頑張ろう。

[LINK]

 
 
2020.06.16(Tue.)_染める

水洗いだけじゃなく

染めだけじゃなく

バイオ加工などもお願い出来る

内田染工場様。

もの作りの方法も少し

変わることが出来る可能性も

見えた気がした訪問でした。

[LINK]

 
 
2020.06.17(Wed.)_夜時間

理想のかたちを

イメージしてみるっていうのが

ありとあらゆることに

大事なことなんだと思う。

間違うことはいっぱいあってよくて

うまくいかない方法を

またひとつ見つけたってだけで

(エジソン方式)

そのうちにいいやり方が

見つかったり身についたりするのでしょう。
[LINK]

 
 
2020.06.18(Thu.)_引越プロジェクト

不動産ってご縁だから

縁があるところには決まるし

決まらなかったら違うんだよ、と

思ってはいましたけれど

場所も正直最高だし

大きさも使い勝手も

これ以上は望めないのではないかと

今となっては思います。

[LINK]

 
 
2020.06.19(Fri.)_幸せの方向

いいものを作り、

いい形で届けていくためには

考え続け、試し続け、動き続け

変わり続けていくしかないんだろうな。

自分も日々変わっていくし

まわりの人たちも、日々成長したり

変化したりしてくから

ずっと同じなんてことはないのですね。

[LINK]

 
 

«  |  »
pagetop
©2024 PCI