今週のヤマダカホル[2020.11.21-11.27]


 
PCIデザイナー・代表 ヤマダカホルの(約)1週間。

 
 
2020.11.21(Sat.)_ゆるゆるガーデニング

PCI Market をやった時に

えりちゃんがあしらってくれた

植物があまりにも可愛くて

どうしたの?買ってきたの?

って聞いたら、

うちの玄関にあるやつじゃん、と。

そういえばえりちゃんちの玄関の横に

目隠し用に絡まる系のがいたなぁと。

元々はお花のお稽古で

使ったものですって。

トケイソウ というのだそうです。

これ、挿し木で増やしたんだよって聞いて

いただいて帰ってきました。


[LINK]

 
 
 
2020.11.22(Sun.)_またですが。

ワクチンが出来れば

世界は元に戻るのでしょうか。

そうだよね、という意見と

いやいや無理でしょう という意見と

人によって、まちまち。

こればっかりは、本当にわかりません。

[LINK]

 
 
 
2020.11.23(Mon.)_身体を動かす

中庭の欅の紅葉も徐々に進んでます。

見てるとはらはらと雪のように

ゆっくりと枯葉が落ちるのですよね。

ベランダの掃除をしました。

また来週にはたっぷり

落ち葉がたまってることでしょう。


[LINK]

 
 
 
2020.11.24(Tue.)_ひとり正月?

NHKの連続テレビ小説「エール」

途中脱落してたのですが

また見始めて、見てます。

今週が最終週で、大詰め。

その後の NHK 大阪の新しいやつ、

「おちょやん」の解説番組を見て

すごーく楽しみになってます。

子供時代から始まる新しいドラマって

なんだかいつもワクワクします。

テレビ番組で欠かさず見てるものが

すごく少なくなっているのですが

どこまで続けて見られるかな。

毎年、大河ドラマは

結構早めに脱落してしまう。

[LINK]

 
 
 
2020.11.25(Wed.)_増量して考えた

昨日もチラッと書きましたが

体重がね、

大変なことになってしまってますの。

(とほほです。またです。)

昨日マリさんと話してたんだけど

毎日200g太るとかは

簡単に出来る気がするけど

減らすのは絶対無理だよね、って。笑

[LINK]

 
 
 
2020.11.26(Thu.)_おしゃれ心

今日は STACIA をはいてきました。

今までなら黒のスキニーデニムを

選んでたところで、

STACIA にしてみたら

身体が楽なこと

あったかいこと

見た目もちょっときれいめ。

あら。あら。あら。

やめられないかも。笑

ロングセラーにはやっぱり

ちゃんと理由がありますね。

ようやく手に入れた黒のLADY Mサイズ。

洗って、はいて、洗って、はいて

使用感や、はきこなしのポイントなど

掘り下げていこうと思ってます。


[LINK]

 
 
 
2020.11.27(Fri.)_アトリエセール開催中

インスタライブも昨日済ませてしまったし

今週は火曜日始まりだったし

でも明日も出勤するのだし、で

なんだか変な感じの本日金曜日。

お客様の途切れた隙間に

机の前に座って

通常業務を進める感じですが

微妙に落ち着かない。笑

[LINK]

 

«  |  »
pagetop
©2024 PCI