今週のヤマダカホル[2020.06.27-07.03]


 
PCIデザイナー・代表 ヤマダカホルの(約)1週間。

 
 
2020.06.28(Sat.)_登山とか動画とか

インスタライブをスタートして

動いたり喋ったりしてる

自分のひどさに唖然として

でも、すぐ諦めて、

ある意味慣れて

動画 というものが

ぐぐぐっと身近になりました。

写真とはまた違う

伝わる情報量の多さ。

まだまだ出来ることがありそうで

わくわくする媒体です。

自分で絵コンテ描いて

撮りたくなってる。笑
[LINK]

 
 
 
2020.06.14(Sun.)_雨の日曜日

昨日ちょっと頑張って

家中の掃除をしたので

そして今日は日曜日なので

家事をサボってもいい日。

嬉しい。

好きなんだけど

しなくていいのは

やっぱり嬉しいな。

本を読んだり

料理をしたり

ちょっと仕事をしたりして

雨の音を聴きながら

1日を過ごしましょう。

[LINK]

 
 
 
2020.06.29(Mon.)_後半戦へ

明後日にはもう7月になるのか。

2月後半から半分以上は

コロナであたふたしていた

今年前半。

後半には何が起こり

何がやってくるのか

もう、本当に読めないけれど

日々、自分のすべきことを

丹念にやること

自分が理想と思うことを

考え続け、諦めずに淡々とやる。

そういうことなんだろうな。
[LINK]

 
 
 
2020.06.30(Tue.)_ソーシャルディスタンス

6月の最終日。

銀行は長蛇の列で

しかも距離を取るために

外にまで並ぶのが普通になって

銀行に行くのに日傘が必須。

とはいえ「密」というのは

知らない人との間では

決して心地よいものではないから

すかすかと距離を取りながら

暮らしていくのは、

意外と気持ちいいよね、と

感じております。
[LINK]

 
 
 
2020.07.01(Wed.)_エプロンサンプル染

上がってきました!

いい色になったなぁと思います。

嬉しいぞー!





[LINK]

 
 
 
2020.07.02(Thu.)_ブルー入ってます

逃げずにちゃんと向き合おう。

へらへら笑って

ごまかすのはやめよう。

言いたいことはちゃんと伝えよう。

根っこにちゃんと

愛情をいっぱい持って

言わなくちゃいけないことは言おう。
[LINK]

 
 
 
2020.07.03(Fri.)_復活

気持ちがざわざわしたまま

おさまらなかったのを言い訳にして

ちょっと多めに、

(ちょっと嬉しい気持ちで)

アルコールを摂取。

久しぶりにスコン、と

気持ちよく眠れて爽やかな朝です。

ざわざわは、どこかに去り、

次の課題と向き合う気力も

どこからかむくむくと湧いてきました。

不思議なもんだし

人間って面白いなぁと思います。
[LINK]

 
 

«  |  »
pagetop
©2024 PCI