今週のヤマダカホル[2020.10.24-10.30]

 
PCIデザイナー・代表 ヤマダカホルの(約)1週間。

 
 
2020.10.24(Sat.)_整える

昨年からずっとずっと

いろんなことがあって動き回ってた間も

身体だけは調子良く、体調維持していて

自分の体力を過信してました。

熱とかきっと今年の冬も出さずに超えると

思い込んでましたもの。大馬鹿ものです。

友人に神様に強制終了されたんだよねっ

て言われて、あーそうかそうかと納得しました。

[LINK]

 
 
 
2020.10.25(Sun.)_週末の本

とてもとてもきれいなお天気の日曜日。

今日はもう1日

のんびり身体を休める予定ですが

あまりに荒れている家の中に耐え切れず

もそもそと動き始めてます。

ゆっくりゆっくりね、と思うんだけど

なんだかね、身体が動くようになると

貧乏性でじっとしていられない。笑


[LINK]

 
 
 
2020.10.26(Mon.)_作り置き

作り置き の冷蔵のものは

なんだか急いで食べなくちゃと思うけど

冷凍してあるものはある意味

こんな時の非常食にもなるんだ。

ちょっとは料理まわりのことも

上達してるのかな、と思ったりして。

これからもせっせと作って

でも、古くなりすぎることのないように

せっせと食べて、

経験を積もうと思いました。

[LINK]

 
 
 
2020.10.27(Tue.)_暮らす毎日

ようやく、戻った感が半端ない。

元気になりました。

ちょっと不安な間はやっぱり

まだまだ本調子じゃないってことだな。

体調のことなどまるで考えずに過ごせるのが

普通 ってことなんだね。多分。

ということで、

毎朝の家事ルーティーンも

今朝はコンプリートして、復活。

ようやく家の中も落ち着きを取り戻し

そうすると、気持ちも整ってきます。

やれやれ。

[LINK]

 
 
 
2020.10.28(Wed.)_危険?

今日地方の友人に、

東京はまだ危険な感じですか?

と聞かれて

ちょっとした違和感を覚えました。

危険?って。笑

そんな風に見えてるんだ。

私たちは普通に毎日を

暮らしているだけだけれど。

[LINK]

 
 
 
2020.10.29(Thu.)_キャンプに行きたい

ほぼ日で明日まで開催中の

生活のたのしみ展で知った

ヒロシさん推薦の

ピコグリルというのを手に入れて

猛烈にキャンプに行きたくなってます。

[LINK]

 
 
 
2020.10.30(Fri.)_歩く

先日の発熱からちょっと色々と反省し

体力をつける という目標の一環として

週に1度は会社まで歩く というのを

考えてみました。

行き帰りだとキツくて

すぐ嫌になりそうなので

帰りは電車とバスを使って帰ります。

近道を通っていけば、

おそらく 40-45分くらいではないかと。


[LINK]

 

«  |  »
pagetop
©2024 PCI