今週のヤマダカホル[2020.11.07-11.13]

 
PCIデザイナー・代表 ヤマダカホルの(約)1週間。

 
 
2020.11.07(Sat.)_本日は撮影日

本日は土曜日ですが撮影で、

朝から事務所に来ております。

今日の撮影で

今季の秋と冬のために作ったものは

全て撮り終わる予定です。


[LINK]

 
 
 
2020.11.08(Sun.)_海で焚き火 また。

撮影の手伝いに来てくれて

泊まってた娘のリクエストで

まさかの2週連続の

海で焚き火。笑

また朝4時に起きて

5時に出て、7時には

海辺に座ってるパターンです。

先週やったばかりだから

いろいろと滞りなく

と思ったら、ベグを丸っと忘れて

タープを立てる練習は出来なかった。

残念。


[LINK]

 
 
 
2020.11.09(Mon.)_ストレス?

今から25年以上も

前のことになりましたが

大学を卒業して就職した会社で

猛烈に働いていた最中に

十二指腸潰瘍と

帯状疱疹を発症しました。

いろいろとストレスを

抱えてたってことですね。


[LINK]

 
 
 
2020.11.10(Tue.)_フォーマルシーンに

ということで、

鍼の先生のところに駆け込みましたら

1年ぶり、と言われてびっくり。

半年くらいだと思ってました。

良く持ちましたねーって

褒めて(?)もらって

ほんと、良く頑張りました と思うことに。

特にどうということはなかったようで

全体的に整えておきましたからね

大丈夫、と言ってもらって

なんだかほーっとしました。

[LINK]

 
 
 
2020.11.11(Wed.)_頑張る先に

ほぼ日の糸井さんの書かれることを

毎朝読みに行くことは

ある意味自分に課してることです。

毎日書き続けることを

ずっとやってらっしゃる方の

幸せな企業の形を

作っていらっしゃる方の

言葉を読ませていただくのは

いろいろと勉強になります。

ま、糸井さんの考え方とかが

好きなんですね、きっと。

[LINK]

 
 
 
2020.11.12(Thu.)_より良い自分に

昨日よりはちょっとマシな自分に

なれますようにと

工夫したり頑張ったりする毎日。

時々は全部放り出して

ダメダメな日ももちろんあるし

いつもいつも頑張れるわけでは

もちろんない。

3歩進んで2歩下がり

3歩進んでしばらく止まって

何なら4歩下がるようなこともあり。

これね、こんな歳でも

まだやってるわけだから

死ぬまでやるんでしょうね。

いやはや。

[LINK]

 
 
 
2020.11.13(Fri.)_歩く金曜日

3回目の徒歩通勤も無事に決行。

スタートするには

絶好の季節を選んだな。

天気もいいし、気候もいい。

最高に気持ちよく歩けました。

マンションの中庭の欅は色づき、

絶え間なく落ち葉が降り注いでます。

お掃除が大変な季節だけど

とってもきれい。


[LINK]

 

«  |  »
pagetop
©2024 PCI