衝動買い

 

久しぶりに、頭に血が上って

超可愛い!絶対欲しい!と思った瞬間に買ってた

MARNI のかごバッグ。

この夏は、どこに行くときもこれ持って出かけてます。

 

 

梅田阪急をリサーチがてら歩いてた時に遭遇した

MARNI FLOWER CAFE というポップアップイベント。

そのタイミングでは山盛り、いろんな色、サイズのかごバッグがあって、

かごバッグと思うと高いけど

大好きなブランドだし、MARNI にしちゃ買えない値段じゃないし と即決。

ピンクとかグリーンとか可愛い色がいろいろあったけど、

ちょっと待て待て、落ち着け、と言い聞かせ、

鏡に映して、自分のワードローブならどれが馴染むのか、

冷静に考えて、この期せずしてオリンピック仕様!?みたいな色に。

今、サイトには売ってないから、なくなったのかしら。

だとしたら、あのタイミングで手に入れたのはやっぱり正解だったのかも。

 

持つたびに嬉しいし、どこにでも持って行ってるし

十二分に元を取ったというか、これからも取り続けるというか

久々の超お気に入りアイテムとなってるのですよ。

 

でね、

私もこういうものを作りたいなぁとつくづく。

衝動買いをしてしまうくらい可愛いもの。

私以外にも、頭に血が上ってる感じの女性が

いっぱいその時にもいらしたもの。

ひとりで何個も買ってる人も、

ひとりやふたりじゃなかったもの。

ブランドの魅力、というのが商品の根っこにあるのは

よくよく分かっているのですよ。

この MARNI  のブランドネームのない

ただのナイロンテープのかごバッグでも買った?と聞かれると

恥ずかしながら NO。

MARNI のバッグを持ってるってことがすでに嬉しいのだねぇ。

 

要するに、ブランド というのはそういうもので

PCI も、今ご愛用いただいてるお客様たちが、

ふふふ、私随分前から愛用してるわよって嬉しくなってくださるような

そんなブランドになりたいなぁと

何度も考えてることをまた考えたりして。

 

と、現実逃避しながら、煮詰まりながら、

絶賛企画中の毎日。

 

いうてもしょうがないけど暑い!暑い!暑い!

どうぞご自愛くださいませ。

 

今日も明日も、どうぞいい1日を!

KEEP SMILING!

 

ショップはこちら↓

http://webshop.pci-shop.co.jp/fs/pcishop/c/grpci

Instagram もどうぞよろしくお願いします!

PCI オフィシャルはこちら

→  https://www.instagram.com/parlerchiffons/

(パーソナルのもご興味あれば

→  https://www.instagram.com/shutoir/    )

 

 

カスタマイズ

 

連日の猛暑の毎日。

これは「災害」と認識してると

気象庁の見解とか。

普通の水を飲み続けることだけは意識して

出来るだけ涼しいところにいられるように

皆様もどうぞご自愛くださいませ。

 

こう暑いと、どうしても、袖なしで出かけたくなります。

太い上に半端なく振袖になってる二の腕だけども

いい?と誰かわからないけど同意を求めたりしながら。

 

で、満を辞して今シーズンのサンプルゲットしてた

VIOLA 着てみたのですが、

太った身体がますます太って見える気が。。

ん?こんな感じだっけ?

よくよく考えると、サンプルは本物よりも

衿開きが大きかった記憶が。

んー

肩がもう少し狭ければ可愛いのになぁと

つまんだり引っ張ったりしながら

ふと思いついて、肩をつまんで狭くしてみようかと。

こんな感じに幅1cm 前後に3cmずつくらい縫ってみました。

 

 

タックの方向が安定するように外側にちょっと止めて

 

左肩だけ出来上がった感じ。

右に比べて肩の上にきれいに収まってます。

 

左右とも縫い終わりました。

タックがちょっとしたアクセントになってたり。。

 

それにしてもすごい開いてる。。

もちろんタンクトップを下に着て着るのです。

ここから太い腕が出るので、お世辞にも素敵ーとは言えません。

髪が長いと少しその辺りもうやむやになる気が。

 

買って来て、そのまま問題なく着られるのが一番。

でも、全員に似合う服などないのも真理。

もうちょっとこうなればなー が自分で出来そうなことなら

面倒臭がらずに気軽にやってみるのもおすすめです。

ことに、リカバーが効く、すぐ戻せることなら。

 

 

今日も明日も、どうぞいい1日を!

KEEP SMILING!

 

ショップはこちら↓

http://webshop.pci-shop.co.jp/fs/pcishop/c/grpci

Instagram もどうぞよろしくお願いします!

PCI オフィシャルはこちら

→  https://www.instagram.com/parlerchiffons/

(パーソナルのもご興味あれば

→  https://www.instagram.com/shutoir/    )

 

 

酷暑

 

暑い… 暑過ぎる…

水が普通に出て、

基本クーラーのきいた部屋にいるのに

ちょっとした外出で、汗だくになり、

つらすぎる気持ちになるというのに

被災地の1日1日は

どんなにしんどくてつらいだろうと

心からお見舞い申し上げます。

 

8月の7日が立秋。早い!

今が一番暑いのだと薬膳の先生に聞きました。

スイカとかトマトとか水分が取れる旬のものや

人参やかぼちゃなど

カロチン多めのものを摂って

胃腸を整えるのも大事と

鍼の先生に聞きました。

 

街を歩く人は、どんな服で

この暑い夏を

しのいでいらっしゃるのだろうと

外出の機会があると

興味津々でリサーチしてます。

リバティみたいな

肌に張り付かない素材で

肌と服の間に空気が通る

そんなデザインのワンピースは

涼しそうだな とか

 

袖なしのハイゲージニットも

やっぱり素敵だな とか

頭の中にメモして

そう、もうお尻に火がついて

来年の春企画の時期なのですよ。

びっくり。

 

どうぞ皆様にも

お身体ご自愛くださいませね。

 

今日も明日も、どうぞいい1日を!

KEEP SMILING!

 

ショップはこちら↓

http://webshop.pci-shop.co.jp/fs/pcishop/c/grpci

Instagram もどうぞよろしくお願いします!

PCI オフィシャルはこちら

→  https://www.instagram.com/parlerchiffons/

(パーソナルのもご興味あれば

→  https://www.instagram.com/shutoir/    )

 

 

料理ブーム

 

暑い暑い夏がやってきましたね。

水が普通に出て、洗濯や掃除が出来ること

調理にもトイレにも困らないことのありがたさを

ひしひしと思う毎日です。

被災地の皆様には、心からお見舞いを申し上げ

1日も早い復旧を祈っております。

 

少し前、坂田阿希子(料理家で友人)の

ケータリングを主に運転手的に手伝ったのですけれど

じっくりとプロの料理をそばで見て、

なんだか感動したのです。

第1線で張ってる人の覚悟というか

こだわりというか は、やっぱり半端ない。

背筋がピンと伸びる時間でした。

 

で、ちょいちょいと味見しつつ

食べさせてもらいつつ

その美味しさの奥の深さに驚いて

新鮮な気持ちで今影響受けてて、

また料理に燃えてます。

 

 

彼女の料理本は、たくさん持ってるのだけど

自分なりの工夫とか加えず、

書いてある通りに作った時の出来栄えは

いつも予想を超えてて

私の十八番になるレシピも多いのです。

今、有元葉子先生と坂田阿希子が私の中の2本柱。

 

 

もらってきたお手製のピクルス、さいっこうに美味しくて

大事に食べようと思いながら、もうすぐなくなっちゃうけど

卵サンドのゆで卵は、潰すんじゃなくて、刻むんだ、とか

その中にもたっぷりたっぷり刻んだこのピクルスが入ってて

そのほかにも隠し味に、それ入れるの!?とか、いろいろと

ほんのちょっとだけ食べるひとり分のご飯だけど

やけに時間かけて作ったりしてます。

 

 

で、このところ、

料理本と料理エッセイばっかり読んでます。

まとまって、じっくり本を読む時間がないとか

集中力がなくて、ぼーっと海外ドラマ見てる方がリラックス出来たりとか

いろいろ理由はあるのですけれど、

かっちり活字が詰まってる小説からは遠ざかってるなぁ。

 

料理本で読んだものは、

すぐに自分の暮らしの中に入れていけるから っていうのも

大きい気がします。

おすすめ料理本もまたご紹介していきましょうね。

 

3ヶ月ぶりの歯のクリーニングも無事

綺麗に磨けてますよ、大丈夫、のお墨付きをいただき、

美味しいものを死ぬまで食べるのだ!の決意を新たにしてます。

次は身体を動かす習慣だなぁ。

 

 

今日も明日も、どうぞいい1日を!

KEEP SMILING!

 

ショップはこちら↓

http://webshop.pci-shop.co.jp/fs/pcishop/c/grpci

Instagram もどうぞよろしくお願いします!

PCI オフィシャルはこちら

→  https://www.instagram.com/parlerchiffons/

(パーソナルのもご興味あれば

→  https://www.instagram.com/shutoir/    )

 

 

 

このところの

 

西日本の豪雨での被害状況

思ったよりもひどくて、言葉を失います。

どうぞ、皆様ご無事でいらっしゃいますように

普通の毎日が1日も早く戻りますようにと祈ります。

先日の北大阪の地震の記憶もまだ新しいうちに

雨の降り方も年々違ってきているような。

自然災害には抗えないから

少しでも被害が少ないようにと祈ることしか出来ませんが。

 

先週末にようやく秋カタログの撮影を終え

今回も、本当にたくさんの人の手を借りながら

そのチーム力が毎回上がっていることを実感しつつ

秋の商品を準備せねばだったり

同時進行のことがたくさんあって、

1日1日が飛ぶようにすぎて行きます。

 

このところ着ていたもの

写真撮ってたものだけでも。

 

 

いさぎ良い白ってそういえばあまり持ってなかったかも。

たっぷりしたVネックのプルオーバー

GEMA WHITE LADY M と

DIAN BLACK LADY M 。

このデニムスカートは

あまりトレンドに影響受けず、大きめに作ってあり

体型変化にも相当対応してくれそうなので

きっとすごく長くはくことになりそうに思ってます。

 

 

ALEXA WHITE LADY M は

とにかく身体をすぽんと隠してくれるので

肉体労働の日や疲れてる時に手が伸びます。

撮影で一日座ったり立ったり走ったりした日も

このスタイルでした。

身体にストレスなく、

着てるもののこととか気にする余裕のない日にも救われる1着。

 

 

GEMA GRAY LADY M と

FRANK NAVY LADY M に Blundstones。

足元の水をあまり気にせずにどんどん歩けるから

雨の日にはヘビロテでこのスタイル。

60歳になっても半ズボンがはけるのを目指すのだ。

 

 

これは早めの夏休みで娘と出かけた時に。

PEARL BLACK LADY M と

AGNIS BLACK LADY M を着てくれてます。

このカーディガン、案の定セール前にはもうほぼ完売してましたね。

娘が買いたいと言ってきたのもギリギリで、間に合って良かった。

来年も作ろうと思います。

 

 

LOU BLACK LADY M

VIVIEN BLACK LADY M

を着用してます。

LOU、思ったよりずっといい感じで

思ったよりずっと涼しいです。

衿あきがきれいなトップスで、少しきれいにしていきたい晩御飯の時とか

夏のお助けアイテムになりつつあります。

私にはスカートより、パンツの方がバランスいいようです。

麻素材のパンツはWEB SHOP では完売しているようですが、

シルエットはこちらのVIVIEN と同じ。

 

 

これは秋までずっときれい目にはいていただける

シワにならない素材なので、

私このところの出張では必ずはいていくか持っていくかしてるパンツです。

おすすめですよ。

 

どんどん気温が上がってきて

夏の真ん中に入っていくような日々。

娘との小旅行以来2週間以上休みが取れなくて

余裕のない毎日ですが

食べちゃ駄目なものではなく

食べるべき良いものを意識して口に入れる とか

出来るだけ歩く、身体を動かす!とか

水をいっぱい飲む!とか

相変わらず、気力を充実させることに気をつけながら過ごしてます。

皆様にも今日も明日も、どうぞいい1日を!

KEEP SMILING!

 

ショップはこちら↓

http://webshop.pci-shop.co.jp/fs/pcishop/c/grpci

Instagram もどうぞよろしくお願いします!

PCI オフィシャルはこちら

→  https://www.instagram.com/parlerchiffons/

(パーソナルのもご興味あれば

→  https://www.instagram.com/shutoir/    )

 

 

 

 

 

SMILE SALE!

 

 

早いもので、もうそんな時期!?

6月29日から各地デパート、そして WEB SHOP でも

セールが立ち上がっております。

たくさんのお客様にお越しいただき、お買い物いただいていることに

心から御礼申し上げます。

ありがとうございます。

 

私は例によって、西宮阪急に販売応援に来ておりまして

初日と昨日、店頭に立たせていただいておりました。

お客様にお目にかかる年に2回の大事な時間、

今回も考えること、感じることの多い貴重な経験となってます。

 

こっちに来ている間に、関東は梅雨明けしたとか。

そして、猛暑の様子。

 

楽しみに考える夏の予定に似合いそうなもの

暑い暑い夏に、涼しくお召しいただけるもの

試していただきたい商品、まだまだいろいろありますよ。

どうぞお得に見つけてくださいね。

 

今日も明日も、どうぞいい1日を!

KEEP SMILING!

 

ショップはこちら↓

http://webshop.pci-shop.co.jp/fs/pcishop/c/grpci

Instagram もどうぞよろしくお願いします!

PCI オフィシャルはこちら

→  https://www.instagram.com/parlerchiffons/

(パーソナルのもご興味あれば

→  https://www.instagram.com/shutoir/    )

 

 

 

基本の気持ち

 

先週末のアトリエセール。

雨の中たくさんのお客様にお越しいただき

本当にありがとうございました。

 

私も金曜の午後遅くからと土曜日に行っていたのですけれど

娘が小さい頃によく着させてました、っておっしゃって

とても綺麗な素敵な大人の女性になってらっしゃるお嬢様とお母様とが

お越しくださっていたタイミングでお目にかかれたりして感激。

 

アトリエセールとは関係ないのですが、別のタイミングで

古くからのお客様からメッセージをいただき、

ブログ参考になりますよ、とあたたかなお声をかけていただいたり

 

そういうことが、普通の日々の中で

ポロリ、ポロリと起こると

ミラクルだなぁと思うのです。

 

ありがたく、嬉しくて、

この仕事を続けていく勇気が出る瞬間です。

 

小さくともビジネスなので

どうにかこうにか会社を回していくこと

続けていくこと、

自分ももちろんですが、

力を貸してくださっているスタッフ、取引先、

みんなが豊かに幸せになることを目指すなら

数字とか売上とかというものは

間違いなく大事なものではあるのですけれど

そこだけに囚われると、途端に進路がおかしくなるように思います。

 

結局は、手にとってくださる、

着てくださるお客様お一人お一人が

良かった!可愛かった!

気に入っていっぱい着た!って

パルレシフォンの服が、皆様の日々のハッピーに

貢献するものでなければ、続けていくことなど出来ないのだと

つくづくと 思います。

 

自分なら、少し若い頃の自分なら

子供が小学生や中学生の頃の自分なら

今、どんなものがあると嬉しいか

どんなものを娘が着てくれてると嬉しいか

ローティーンの女子たちは、どんな格好がしたいのか

どんな格好なら自分に似合って自信が持てて嬉しいか

想像でしかないけれど

一生懸命に考えること イメージすること

 

便利で着やすい ものばかりじゃなくて

可愛くて気持ちが上がるアイテムがあってもいい

でも時間のない毎日の中、これとあれを着れば大丈夫っていう組み合わせが

ひとつでもふたつでもクローゼットにあればすごく助かる

 

ものすごくファッショナブルである必要はないけれど

おしゃれな人、っていう印象があると嬉しいよね。

 

モデルさんみたいな体型の人なんて

そんなにはいないから

ちょっといろいろ油断してるところがあっても

着ると、ちょっときれいに見えるとか

そういうことも大事大事。

 

そんなあれこれを、

たくさんの材料を試し、

作り、着てもらって、

何度も修正し、

時にはバッサリ作るのを諦めたりしていると

製品が出来上がるまでのコストは

はっきり言って採算ベースに合ってるのか考えたくないものもたくさんあって

でも、これ、いいのが出来たね、可愛いよね、いいよねって思えないものを

売り場に出すことは、出来るだけしたくないから

ここは、こだわってやっていこうと決めています。

 

壁にぶつかるたびに、

迷ったり、悩んだり、

時には日和ったりしそうになるけれど

大事なことはなんだ!? と基本の気持ちに立ち返ると

揺れていたものがピタリと定まる気持ちがするのです。

 

ウチの玄関ドア、内側に

お習字の先生に書いてもらったお手本が貼ってあります。

今貼ってあるのは

「心和得天真」 という文字

心和やかにしていれば天の真を得る という意味だそうで

時にあれやこれや大変なことが

一気に押し寄せてくるような気持ちになりがちだったこのところ

玄関出る前にこの文字見ると、

キリキリしてても、状況が変わるわけではないのだから

何があっても心は穏やかに、と思うだけで

ちょっと楽になったりして、単純です。

お習字行くたびに、その時に必要な言葉をいただける気がしてて

さすが先生、すげーな、と思ってます。

この先生の話はまたいつか。

 

今日も明日も、どうぞいい1日を!

KEEP SMILING!

 

ショップはこちら↓

http://webshop.pci-shop.co.jp/fs/pcishop/c/grpci

Instagram もどうぞよろしくお願いします!

PCI オフィシャルはこちら

→  https://www.instagram.com/parlerchiffons/

(パーソナルのもご興味あれば

→  https://www.instagram.com/shutoir/    )

 

 

大きなかごバッグ

 

 

カタログの中でも使ってたり

少し前にも持ってたりしましたが、

思い切った大きさの、しかもピンクのかごバッグ。

うきうきで使っております。

 

 

今のところ、主にクリーニング屋さんに服を持って行くときとか

持って帰るときとか

近所のスーパー銭湯に行くときとか

さほど重くないけれどかさばるものを運ぶときや

リラックス&リゾートっぽい気持ちではあるけれど

微妙に生活感たっぷりのシーンで使用中。笑

妙にその瞬間が嬉しかったりして、

その感覚を楽しんでいます。

 

内ポケットがあります。鍵と携帯はここに。

中で荷物が迷子になるので、財布と化粧ポーチとかは

薄いエコバッグ的なものに入れて

他の荷物と区別しながら使います。

 

 

持ち手はさほど長くないので、

私の肉厚の二の腕と肩では肩に掛けるのはちょっと厳しい。

 

 

かごバッグにしちゃ結構高級品だったのですが、

(¥12,000 税別)

内側隅々まで切りっぱなしのところがなく

全てバインダーでくるんであるのはさすが。

 

 

展示会場で、一目惚れして、

でもカタログに載せて販売するほどの量は難しそうで

これも少しだけ仕入れましたので

よろしければ  → LARONE TOTE

 

 

使ってるだけで気持ちが嬉しくなってて

例えば、L.L.BEAN のトートバッグは

丈夫で自立して、デザインも無難で、

本当に便利だけど

毎日毎日そればっかりじゃ

つまんなかったんだなぁって

気がつきました。

仕事場に毎日持って行ってると

お休みの日には、

ちょっと違う気持ちで過ごしたいというか。

 

気に入って使うものには

いろんなものがあって

いろんな役目があっても楽しい。

ものを減らすばっかりがハッピーなわけでもなくて

こういうのがあるといいよね、と思ったときに

そういうものがあって、それが全部

気に入ったものばっかり ってのが

ハッピーなのではないかと思ったり。

 

車で動くから荷物の量に

あまり神経質にならなくてもいい

予定してる小旅行とか

キャンプとかにも

持って行ってやろうと思ってます。

 

 

今日も明日も、どうぞいい1日を!

KEEP SMILING!

 

ショップはこちら↓

http://webshop.pci-shop.co.jp/fs/pcishop/c/grpci

Instagram もどうぞよろしくお願いします!

PCI オフィシャルはこちら

→  https://www.instagram.com/parlerchiffons/

(パーソナルのもご興味あれば

→  https://www.instagram.com/shutoir/    )

 

 

飛行機とか山登りとか

 

本日は、日帰りで西宮阪急に行って

一日打ち合わせして来ました。

 

今までは大阪に行く時には

EX で早めに予約すれば、のぞみの指定席より安いってことに気づいて

新幹線こだまのグリーンがお気に入りでした。

でも、4時間。

4時間が嬉しい時も、ありがたい時もありますが、

ほぼ半日潰れてしまうのも確か。

行き帰りとなると、結構体力的にも厳しいなぁと

ちょっと感じ始めてたところで、

飛行機を試してみようかと

 

8時に乗れば、9時に着く。

圧倒的な速さ。

10時過ぎには打ち合わせが開始出来る。

でもねー、保安検査もあるし、結局早く行かなくちゃだしね、

羽田遠いしね、と思ってましたが

 

自宅から羽田まで空いてれば車で40分ほど。

ドアtoドアで、荷物積んだまま行けるよ?という心のささやきにぐらっとなり

何度か試しているうちに、

保安検査にも慣れ、空港にも慣れて、

すごく快適になってきました。

 

日帰り、という選択肢が入って来たのもその証拠。

平日なら、特割で、コストものぞみ往復より安い。

駐車場も日帰りなら最寄駅駅前の駐車場と同じ価格で停められるじゃないか。

 

食わず嫌いはちょっともったいなかったなって思ってます。

ためしてみて、合わなければやめればいいのだからね。

 

ということで、いきなりですが、山登りです。

登山、興味があったのですが、

今まで気持ちにも時間にも余裕なく

ハードルが高いような気がして

なかなか実行に移せなかったのですけれど

先日、ついに行ってまいりました。

って言っても、高尾山ですが 笑。

 

朝7時半に近所の駅から電車に乗り、

8時半には高尾山口に着き、

8時40分に6号路を登り始めて

9時50分には山頂に。

え!? 1時間ちょいやん。

 

まぁ、おばさん汗だくで

終始はぁはぁ ぜぃぜぃ言いながらでしたけども。

意外とひとりで登ってる人、多いんだなぁって思いつつ

わたくしもひとりでありましたが、

山頂で涼しい風に吹かれて

ビールなんぞいただき、ご機嫌。

 

 

下りも同じくらいの時間かけて降りて

12時半には自宅にたどり着いてるという気軽さでした。

あの心理的ハードルの高さは何だったのでしょう。

 

登山、好きか!?と言うと、ちょっと微妙。

でも、登ってる時に、

学生時代に夏山をトレーニングで走ってたこととか思い出して

なんだかね、ちょっとね、やっぱりそこに来てるってことは

嫌いじゃないんじゃないの?って。

ムキになって登ってたのも、しんどかったけども

結構好きなんじゃないの?って。

なんか昔から、海じゃなくて山なんだよねー。

 

安いやつ買うとやっぱりこれヤダ、いいの買う!って

速攻で言い出しそうだと売り場で確信して

靴だけはねーって

実のところちょっといい登山靴を手に入れちゃったものだから

もうちょっと違うとこにも行ってみようかな、どうしようかなって思ってます。

帽子は買ったから、次はパーカかなぁ。

登山ってまるっと揃えると20万くらいかかるらしいと聞いて、

どん引きしてます。

登ってみて好きじゃなかったらどうすんだよ、それ。

いわゆる山ガール的ファッションとかも、恥ずかしすぎて無理だから!

とか自分で自分に突っ込みつつ

山登りなのか、キャンプなのか、焚き火なのか

とにかく外遊び、野遊び がやりたいのよね、ってことで

手探りしつつ、時間と気持ちに余裕があれば、また

出かけてみたいと思っております。

 

 

今日も明日も、どうぞいい1日を!

KEEP SMILING!

 

ショップはこちら↓

http://webshop.pci-shop.co.jp/fs/pcishop/c/grpci

Instagram もどうぞよろしくお願いします!

PCI オフィシャルはこちら

→  https://www.instagram.com/parlerchiffons/

(パーソナルのもご興味あれば

→  https://www.instagram.com/shutoir/    )

 

 

Atelier Sale !!!

 

 

もうそういうシーズンなのですね。

お知らせお出しするのが遅れているのですが

今週末、金曜日、土曜日開催となります。

 

日時:6/15 fri. 10:00-18:00・ 6/16 sat. 10:00-16:00

場所:東京都目黒区上目黒1-7-2 NO DESIGN GALLERY NAKAMEGURO

 

東京近郊にお住いの方にしかお越しいただけないので

遠方のお客様には申し訳ないのですけれど

撮影で使ったサンプル、

製品になるまでに試行錯誤した途中のサンプル、

B品など、通常ルートでは販売できなもののなど

お持ちしてセール価格でお求めいただく企画です。

 

一緒に開催するハイキングさんやセスタボカーレさんは

ボーイズにも強く、キッズ、トドラーサイズのサンプルもたっぷり

von さんは大人っぽいアイテムも

munch さんは可愛いベビーアイテムも

いろいろ取り揃えてお待ちしておりますので、

ぜひみなさまお誘い合わせのうえ、お越しくださいませ。

特に招待状がなくても大丈夫です。

 

初日は少し並んでくださるイベントともなっております。

皆様にお目にかかれるのを楽しみにしております!

 

今日も明日も、どうぞいい1日を!

KEEP SMILING!

 

ショップはこちら↓

http://webshop.pci-shop.co.jp/fs/pcishop/c/grpci

Instagram もどうぞよろしくお願いします!

PCI オフィシャルはこちら

→  https://www.instagram.com/parlerchiffons/

(パーソナルのもご興味あれば

→  https://www.instagram.com/shutoir/    )

 

 

pagetop
©2026 PCI